2014年9月20日土曜日

家庭医療専門医試験、全員合格しました!

チーフレジデント、ゆきあかり診療所高橋毅です。

本年7月に今年度の家庭医療専門医試験がありました。

地域医療のススメからは昨年卒業した5名の修了生の先生方が受験され、

見事!全員合格しました!

それぞれの先生方が、着実に実力をつけてきた証だと思います。

チーフレジデントとしても、みんなそろって合格できたことをとても嬉しく思います。

今後は、受験を控えている研修生にも力を還元してほしいなと思います。

また引き続き、みんなで学び合い高め合っていきましょう!


リンクは、学会HPに載っている、家庭医療専門医についての一般向けの説明です。
これに書かれているような医師になれるよう頑張りましょう!

http://www.primary-care.or.jp/public/primarycare_iryo.pdf

高橋


地域医療型ブログラム「地域医療のススメ」はこちらから >>

0 コメント:

コメントを投稿