2015年3月25日水曜日

今年度が終わりますね。

ゆきあかり診療所 高橋です。

もう桜が咲いているところもあると思いますが、
南魚沼は昨晩から20cm程度の積雪がありました。
春はまだまだ先のようです。

昨日のテレビ勉強会が、今年度最後の勉強会でした。
チーフレジデントとしての仕事も昨日が最後です。

1年間、チーフレジデントとして活動してきましたが、
あっという間の一年だったなあと実感しています。
いろいろ至らない点が多く、みなさんにもご迷惑をおかけする点が多かったと思いますが、皆さんの支えもありなんとかやってこれました。ありがとうございました。

さて、早速4月4日5日のオリエンテーションミーティングから、
新チーフの調先生中心の新体制がスタートします。
新人もたくさん入ってくれましたし、みんなで集まれるのが楽しみですね。

みんなで盛り上げていきましょう!

ゆきあかり診療所の処置室から撮影



地域医療型ブログラム「地域医療のススメ」はこちらから >>

0 コメント:

コメントを投稿