2013年9月15日日曜日

尾駮診療所の小林只です。

日本プライマリ・ケア連合学会東北ブロック支部 第3回学術集会で
「多職種連携による疼痛治療戦略~筋痛症muscle pain の診断治療~」
というワークショップを開催しました。昨年の夏に、へき地医療学会でやりましたものの発展版です。一緒に、WSをやりました 青森県立中央病院 平野先生(自治医大卒 2年目研修医)がレポートを作成してくれましたので、レクチャー資料と合わせて共有します。


こちらから、ダウンロードできるようにしました。ご参考になれば幸いです。


六ケ所村尾駮診療所
金沢大学機能解剖学
小林只

0 コメント:

コメントを投稿