2012年4月9日月曜日

37歳で医者になった僕

え! 俺、ドラマ化!?

いや、正確には僕が医者になったのは36歳だった。


あっ。 ブログをご覧の皆様初めまして。
4月より福島県の磐梯町保険医療福祉センターで研修をしている、後期研修4年目の長坂浩です。
わけのわからない書き出しではじめてしまいましたが、4月10日から関西テレビ系列で「37歳で医者になった僕」というドラマが始まるそうです。内容は知りませんが、僕も紆余曲折を経て36歳で医者になった身なので、なんだが親近感がわいてしまいました。地域医療のススメとは関係なくてごめんなさい。
でもこれで、「37歳で医者になった僕」で検索した時にこのブログが引っ掛かることになりました。少しでも多くの人の目にふれることになればいいと思います。

明日以降、磐梯町のことやプログラムのことを話していきたいと思います。


磐梯は昨日まで吹雪でした・・・


1 コメント:

「地域医療のススメ」研修生 さんのコメント...

磐梯町やプログラムのことも、長坂先生の『紆余曲折』もお聞きしてみたいです☆佐藤ゆ

コメントを投稿