2013年7月8日月曜日

約2年ぶり2回目

地域医療のススメ
後期研修医2年目の平井です

僕は今、湯沢町保健医療センターでこの7月から研修させていただいてます

約2年前の8月、初期研修医2年目のときに、
1か月こちらで研修させていただきました
当時はほとんど何も考えず、その場その場で
先生方に聞き倒しなんとかやっていました

また、週2、3回飲み歩いては新潟の日本酒を楽しんでました
かなりお気楽な感じで研修をしていたと思います

今回、後期研修医としてこちらに勤務するにあたり、
2年前と比べ成長したなと感じていただけるような
働きができるように頑張りたいと思います。

4月から6月までは東京ベイ浦安・市川医療センターの救急部で
救急研修をさせていただきましたので、
その経験もこちらで生かせるように頑張りたいです。

夏の暑さも日増しに厳しくなってきました
こちらでは「悪魔の祭典」と呼ばれている
FUJI ROCK FESTIBAL `13 も7月末にあります。

熱中症患者が多くないことを祈るばかりです。

0 コメント:

コメントを投稿