2018年3月31日土曜日

平成29年度も終わります

プログラム責任者の井上です。

 今日で平成29年度も終わりですね。
東京ではお花見も終わりそうですが、湯沢もさすがに街中の雪は無くなりましたが、まだゲレンデではスキーができます。桜が咲くのはあと2週間はかかると思います。

 さてみなさまはどんな一年だったでしょうか?
ススメの専攻医のみなさんも楽しかったこと、忙しかったこと、辛かったこと、勉強になったこと、色々あったと思います。専攻医のみなさん、今年度もこのブログにたくさん投稿していただきありがとうございました。

 来年度からは新専門医制度での総合診療研修が始まります。我々「地域医療のススメ」は東京北医療センター・区立台東病院・市立奈良病院の3つの基幹施設でプログラムを運営します。
 それぞれに新人が来ることになっていますので、新人の専攻医たちにも来年度から投稿してもらう予定です。

 来年度もよろしくお願いいたします。


地域医療型ブログラム「地域医療のススメ」はこちらから >>

0 コメント:

コメントを投稿