2015年3月10日火曜日

今年度の修了評価がおわりました

プログラム責任者の井上です。
サイトビジットはさぼらず行っていたのですが、報告はしばらくさぼっておりました。申し訳ありません。

さて7日の土曜日に「地域医療のススメ」の修了評価を区立台東病院の外来ブースをお借りして行いました。
修了評価はここ数年3月10日前後の土曜日に行っています。
対象は、その年度で研修を修了するレジデントの先生です。今年は6名でした。
内容は、ポートフォリオ評価、OSCE(外来、救急、多職種カンファ、EBM)です。
評価者10名、OSCEの患者役などで参加していただく事務の方など8名で行いました。

5つのセッションをまわっていただくので午後いっぱいかかりました。レジデントの先生方本当にご苦労様でした。
結果は全員合格でした!!よかったです。プログラム責任者としてほっとしました。

次は学会の専門医試験です。みなさん頑張って全員合格してくださいね!


地域医療型ブログラム「地域医療のススメ」はこちらから >>

0 コメント:

コメントを投稿