2015年4月8日水曜日

オリエンテーションミーティングが開催されました


プログラム責任者の井上です。

先週4日にススメの新年度オリエンテーションが行われました。
今年度は6人の新人レジデントを迎え、11名のレジデントが研修を行うことになります。
チーフレジデントは高橋先生から調先生に交代となりました。
オリエンテーションでは、
・プログラムについて:井上
・研修目標等について:調先生
・研修手帳について:井上博人先生
・研究について:西村先生
・スーパーバイザー候補者からの自己紹介
・スーパーバイザーとの面談とWS
という盛りだくさんの内容が行われました。
最後に昨年度修了生に修了証授与、前チーフの高橋先生へ感謝状と記念品贈呈、そしてWeb参加しておられた副プログラム責任者の吉村先生(5月から宮崎大学に赴任)に寄せ書きの贈呈を行いました。
懇親会でも新人と先輩レジデントが交流し、大いに盛り上がりました。

みなさん、 今年も頑張って楽しく研修していきましょう!


地域医療型ブログラム「地域医療のススメ」はこちらから >>

0 コメント:

コメントを投稿